hanakoのつぶやき 〜私の花巻市〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花巻〜 美ら (ちゅら) "照姫" 〜パステル教室〜

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

ママ友の、”照姫” はいつもハツラツ元気いっぱいで、

いつもお話ししてみたいなぁ〜と思っていました。

とあるきっかけで、彼女がスピ女だと知り、益々興味が湧いたのは

言うまでもありません(笑)。


その”照姫” が、パステル教室をしているというので、芸術の秋を

味わいたくなったので、行ってきました(*^^)v


”照姫” のサイトです。

花巻にもこんな素敵なスピ女がいるとは感激です

   http://ameblo.jp/teruhime-e/


毎週月曜日に、パステル教室とワイヤーアート教室を、イトーヨーカドーの

【1階 クラフトハートトーカイ】 にて開催しています。

興味のある方は、ぜひ!一度足を運んでください(*^_^*)。。

パステルで仕上げる絵は、魂の奥を本当に癒します。

”照姫” はと言いますと、壊れた電化製品まで直してしまうスーパースピ女です

オススメですよ〜


ちなみに、初めて挑戦したパステルでしたが、とても気に入った作品が

出来ました(*^^)v

といっても、「芸術は個性」 ですから…(^^ゞ

画像


画像


画像



家でもやろうと、画材を買ってきましたが…どうなることやら^^;

しばらくは、通ってみようと思っています。

2時間で書ききれるのも魅力のひとつです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
花巻〜 美ら (ちゅら) "照姫" 〜パステル教室〜 hanakoのつぶやき 〜私の花巻市〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
照姫さんのプロフィールにビックリ。
なんて多彩なの!

hanakoさんの絵、初めてなのに
ステキよ〜
絵を見た家族の反応、どうだったかしら?
ごまラッコ
2012/10/11 19:26
★ごまラッコさん★
そうなんだよ〜、照姫は元々はコンピュータ関係のお仕事で行った沖縄でハートがオープンしてしまったらしく本業が変わってしまった方なの(笑)。
人生ってホントどうなるかわからないよね〜♪

私も初めての割に満足度の高い絵が書けたと思っているよ
家族は、な〜んもコメント無し^^;
ふ〜ん、てなもんよ(笑)。
男子はつまらん
hanako
2012/10/11 22:32
今頃見つけました。いろいろと素敵に書いていただきありがとうございました^^
照姫
2013/03/01 16:38
★照姫さん★
お〜!ご本人さんからのコメント、ありがとうございます^^
今日家で描いてみましたが、なんかイマイチ?もう一声って感じで(笑)、やはりもう少し通いたいと思いますので宜しくね☆
今度のレイキも楽しみです〜♪
hanako
2013/03/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
花巻〜 美ら (ちゅら) "照姫" 〜パステル教室〜 hanakoのつぶやき 〜私の花巻市〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる