hanakoのつぶやき 〜私の花巻市〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大谷翔平投手 〜かっこいいとはこういう人〜

<<   作成日時 : 2012/11/20 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

久しぶりに親友のAやんと総合体育館に行った。

画像


Aやんと一緒にジョギングだった。

と、いつもの2階に行くと…

なんと!花巻東高校の大谷翔平投手が居たのだ〜〜!!

『あ、あ、あ、、、、写真一緒に撮ってもらえますか!?』

この辺はおばさんの図々しさ丸出しで^_^; 

私♡大谷くん
Aやん♡大谷くん
♡大谷くん♡

の、3枚を撮らせてもらった(*^^)v


かっこいい人に、いつぶりで会ったかなぁ〜♡

かっこいいというのはこういう人をいうんだなぁ〜♡

193cmの長身で、顔がちっちゃくて、バランスのいい体つきと

決して低い身長でない私の胸の高さにお尻があったのには

本当に驚きと感動を覚えた(笑)。

テレビで見るより10倍くらいかっこいい

画像



と、このことを夫に話して聞かせていたら、息子が目配せをして

 そんなこと言わないの!

と、小声で言って来た(笑)。

そんなことを気にしてくれるようになったのかと微笑ましかった(*^_^*)。。

別次元だから(笑)ハハハ(^^ゞ


大谷くん!私、あなたのファンになりました!

私、あなたをず〜〜〜〜っと応援してゆきますからね!

あなたの人生はあなたのもの。

大リーグに行っても頑張ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
もうっ、花巻市民の特典ね
卒後前の大谷君に会えて
本当に良かったね。
画像もバッチリよん。
大谷君を前に、
いつも冷静沈着のAちゃんまで
はしゃいだ様子が目に浮かぶわ〜。

私としては、日本に残って
日ハムに入団して欲しいな。
栗山監督は育ててくれるぞ。
ごまラッコ
2012/11/26 12:03
★ごまラッコさん★
そうなんだよね〜♪
すっごいカッコ良くて驚いたんだ〜!
でも、AやんはAっきではないよ(笑)。
多分Aっきははしゃがないww

私も日ハムに入って欲しいけど…どこに行っても応援し続けたいと思うよ。
でもさ、大谷くんであれだけかっこいいんだから、ダルビッシュなんか…と思ってしまった(^^ゞ
hanako
2012/11/26 21:24
ごめんごめん
勝手に、共通の友人Aっきと
思っちゃったよ。
Aっきも「大谷君かっこいい」と
言ってたよ

昨日の栗山監督の交渉。
大谷君の気持ちが日ハムに
傾いたんじゃない?

ごまラッコ
2012/11/27 19:52
★ごまラッコ★
そうなんだ(笑)、Aっきも言ってたんだ。
だってさ〜、かっこよかったもん

ホントホント、栗山監督の魂の声、届くといいね〜。ついでに私達の声も聞いて欲しい(笑)。
でもね、どんな人生を選んでも、応援したいよね〜♪頑張って欲しいね。。
hanako
2012/11/27 21:29
大谷翔平君、カッコイイっすよね〜!
あの、藤浪晋太郎君も同じくらいカッコイイっすよ〜!
両方共、ハンサム、イケメンっすからね〜!

僕は両方共、大好きっすよ〜!

両方共、丸刈り坊主頭だったら更に、カッコイイですけどね〜!
そら豆
2013/02/08 03:20
★そら豆さん★
そうですよね〜彼もカッコいい
映像で見るのと違い、実物だとホント、真面目にかっこよかったです(笑)。

なんていうのかな…カッコいいという概念を思い出したくらいですからww 
カッコいい人やキレイな人って、目を見張るものなのだと改めて思いました(笑)。

丸刈り坊主頭いいですよね

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/08 10:58
ありがとうございます〜!
大谷翔平君、マジでカッコイイっすよね〜!

そうですね〜、大谷翔平君も藤浪晋太郎君も、シーズン中は丸刈り坊主頭になって欲しいっすね〜!
人気抜群ですよ〜!Q
そら豆
2013/02/09 02:52
★そら豆さん★
アハハ(笑)、坊主頭素敵な人って居ますよね私の周りにも居ますが、イケメンでカッコいいのでお似合いなんですよww

それはそうと、そら豆さんの名前を見ていたら、そら豆が食べたくなりました。私そら豆大好きなので(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/09 07:33
ありがとうございます!
大谷翔平君、どう見ても最高にカッコイイっすよね〜!
うらやましいっすよ〜!
僕は、大谷翔平君と友達になりたいっす〜!

大谷翔平君、あそこに手を当てているのですけど、実は大きいのが自慢なのだそうですよ〜!
そら豆
2013/02/19 01:54
★そら豆さん★
私も友達になりたいです(笑)。

アハハ^_^; お〜、そうなんですか(笑)。
すごい情報ですね^_^;それは知りませんでした^_^;

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/19 20:59
ありがとうございます!
大谷翔平君、テレビとかで見るより、10倍くらいカッコイイですか〜!
僕に言わせて見れば、10000倍以上カッコイイと思いますよ〜!

身長も高くて、ハンサム、イケメンですからね〜!
僕が言った、大谷翔平君のあそこが大きいのが自慢、と言う意味、分かりましたか〜!(笑)

あの、大切な所ですよ〜!(笑)

実は藤浪晋太郎君も、同じ所が大きくて自慢になっているらしいですよ〜!

2人共、最高にカッコイイですからね〜!
そら豆
2013/02/21 02:50
★そら豆さん★
自慢の部分、多分そら豆さんが言いたいことはわかっていると思います(笑)(^^ゞ
それにしてもそんな情報…^_^;人気が出るって怖いですね^_^;

彼らも、これからが本当のカッコ良さの信が問われる時なのでしょうね。ルックスが良いカッコ良さは親(神様)からのギフトに過ぎない、本当のカッコよさは本人が作り上げるものですもんね。
そういった意味では、世の中にカッコいい人はたくさん居ますし(笑)、逆にカッコ悪い人も^_^;
これって生き方だから、女性でもカッコいい人はいるし私も出来たらカッコよく生きたいと思ってはいますが(笑)、これも他人が判断するものでもあるので実際は全くです^_^;
いずれ、彼らの活躍が楽しみですね♪

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/21 11:10
ありがとうございます!
大谷翔平君と藤浪晋太郎君の自慢の所と、僕が言いたい事、分かりましたか〜!(笑)
ナイスです〜!

僕も、少し照れくさかったのですが、うらやましいので思い切って書きました〜!(照笑)

それでも、物凄い情報でしょう〜!(笑)

僕は今でも思っている事ですけど、大谷翔平君も藤浪晋太郎君も、シーズン中は丸刈り坊主頭にして欲しいっすね〜!
実は僕も、丸刈り坊主頭なのですよ〜!
僕は子供の頃、柔道少年でした〜!
その時から、丸刈り坊主頭を続けています〜!

二週間に一度は必ず、全体的0.5ミリに刈って来ますよ〜!

大谷翔平君も藤浪晋太郎君も、僕と一緒に丸刈り坊主頭になって欲しいっす〜!
大谷翔平君も藤浪晋太郎君も、まだ少年ですので、野球少年は丸刈り坊主頭が最高に似合ってると思います〜!
例えば、高校野球の選手は、全員丸刈り坊主頭でカッコイイっすよね〜!

リトルリーグの男の子たちも、殆どが丸刈り坊主頭とかスポーツ刈りとか短髪で、カッコイイっすよね〜!

それと同じで、丸刈り坊主頭が一番、気合いが入りますね〜!
そら豆
2013/02/23 03:00
大谷翔平君も藤浪晋太郎君も、身長が190センチ台ですので、どう見ても最高にカッコイイっすよね〜!
大谷翔平君、二刀流の練習を2倍以上に楽しんでいるそうですよ〜!
大谷翔平君がパリーグで、藤浪晋太郎君がセリーグで、共に新人王の候補ですね〜!Q

開幕が、楽しみですね〜!
大谷翔平君と藤浪晋太郎君の活躍、最高にカッコイイと思いますよ〜!
そら豆
2013/02/25 01:45
★そら豆さん★
ホント、楽しみですね〜♪
連日ニュースで見れるのは幸せですが、やはり実物の方がかっこいいなぁと見ています(笑)。
私はにわかファンだけど、そら豆さんは本当に大谷くんたちを好きなんですね〜^^

また色々な情報、教えて下さいね♪

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/25 10:52
ありがとうございます!

昨日、大谷翔平君が練習試合にフル出場して、活躍しましたよ〜!
やっぱり大谷翔平君、最高にカッコイイっすね〜!
大谷翔平君、大満足していましたよ〜!

そら豆
2013/02/27 05:06
★そら豆さん★
お〜、そうですか。
大谷くんも大満足ですか^^
そら豆さんも見に行ったのですか??沖縄ですもんね、行ってはいないか(笑)。
なんか、幸先良くて良かったです♪

花巻では、2年前に菊池雄星くんが期待されていたのに思ったより振るわなかったので、大谷くんへの市民の期待も熱々では無いような気がしていますが、この調子で活躍してくれたら、市民も盛り上がりますね。
頑張って欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/02/27 17:49
ありがとうございます。

大谷翔平君、高校を卒業しましたね〜!

大谷翔平君の父親は、男らしくなった等と言っていますけど、大谷翔平君、元々男らしくて最高にカッコイイ少年ですよね〜!
そう言えば、菊池雄星君も期待が大きかったですね〜!
ところが思ったより、それほど活躍が出来ていませんね〜。

大谷翔平君に、期待しましょう〜!
僕の予想で言えば、楽天イーグルスの田中マー君みたいな活躍を出来ると思いますよ〜!

少し先の話ですが、田中マー君も、大谷翔平君も、藤浪晋太郎君も、いつかは米リーグに行くかも知れませんね〜!
そら豆
2013/03/03 04:40
追記させて頂きます。

大谷翔平君、特別功労賞をもらいましたね〜!

昨日、藤浪晋太郎君が練習試合で、二回無失点の凄い活躍でしたよ〜!

そら豆
2013/03/03 05:22
★そら豆さん★
なんか、大谷くん、本当に注目株ですよね〜♪
花巻の、岩手の星です☆

がんばれ〜〜^^

数々のコメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/03/05 22:06
ありがとうございます。

昨日の大谷翔平君のプレー、カッコよかったですね〜!

次の侍ジャパンのメンバーに、選出されるかも知れませんね〜!

楽しみです〜!
そら豆
2013/03/18 06:08
★そら豆さん★
そうですね〜^^
残念ながらWBCもあえなく敗退してしまいましたが、次回は大谷くんがもう少し成長して出場したら楽しいでしょうね〜♪
実は私は野球は余り興味もなく^^;好きな選手と言ったら超メジャーな選手(イチローとかダルビッシュとか(^^ゞ)なので、今回のWBCは個人的に余り力の入らない試合となりました(^^ゞ
でももし大谷くんが出場したらワクワクして楽しめること間違いなしなので(笑)、ぜひ出場して欲しいです☆
一緒に応援しましょうね〜^^
hanako
2013/03/19 20:11
ありがとうございます。

プロ野球開幕しました!

大谷翔平君、開幕戦3試合共、出場しましたね〜!
2試合は、スタメンで出場でしたね〜!

それと、藤浪晋太郎君も開幕戦で、先発しましたね〜!
敗戦投手になりましたが、6回まで投げて、たったの2失点でしたので、良い成績でしたよ〜!

今後も、楽しみですね〜!

そら豆
2013/04/02 03:48
★そら豆さん★
ホントですよね〜♪ 大谷くん、なかなかやりますね。 花巻東高校の先輩後輩対決はホント、ワクワクしました♪

藤波君も頑張りましたね。
二人の今後、ホントにワクワクします。見守りましょうね〜♪(そら豆さんさん、見ているかなって思ってました^^)

コメントありがとうございましたm(__)m
hanako
2013/04/03 12:51
大谷翔平君、右足の負傷で一軍登録を抹消されました。

やっぱり、最初からの二刀流は、無理だったのですかね〜…。

大谷翔平君の二刀流は、数年後に始めたほう、良かったのかも知れませんね〜!

とにかく、一刻も早い回復を、願っています!

そら豆
2013/04/15 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大谷翔平投手 〜かっこいいとはこういう人〜 hanakoのつぶやき 〜私の花巻市〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる